SSブログ

東京駅へ [旅]

今日は東京駅へ行ってみました。
丸の内駅舎が保存復元されましたので気になっていたのです。

日曜日ということもあり、ものすごい人人人。
しかもみんな上を見上げているので、小さい子供は結構危険でした。
DSC_0670.jpg
新丸ビルの7階にバルコニーがあったので、そこから見学しました。
全景が見れなかなか良い景色です。

子供は駅より新幹線。
新幹線ホームへ入場したらご機嫌でした。
DSC_0660.jpg
初めて間近で見るE5系に大喜びでした。
IMGP0723.jpg
個人的にはオールドタイプの200系が好き。
何といっても初めて乗った新幹線がこれですからね。
ちなみに上の子も初めての新幹線が200系でした。
IMGP0724.jpg
すぐ横には東海道新幹線のホームもあり、E3系とN700系が並んでいたり、いろいろな新幹線を見ることが出来て楽しい時間でした。

でも、次に行くときは平日がいいな。
人多すぎです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。