SSブログ

運動会 [日記]

今日は幼稚園の運動会。
晴天に恵まれ、おじいちゃんもおばあちゃんも駆けつけてくれ、楽しい1日になりました。
IMGP0127.jpg
子供は踊ったり、走ったり、そして私は写真を撮ったり、子供を背負って走ったり・・・。
IMGP0075.jpg DSC_0639.jpg
徒競走もありましたが、マラソンもありました。
しかも幼稚園から上の公園まで登りっぱなし。
途中までは先頭を走っていましたが、ゴールでは・・・。
短距離向きなのね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根へ東京駅へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。