SSブログ

箱根へ [旅]

箱根の一の湯グループでモニター宿泊プランがあり行ってきました。
一の湯グループはもともとリーズナブルな価格で宿泊できる箱根では貴重なお宿ですが、今回はモニター宿泊ということもあり、さらにお値打ちでした。
一の湯グループの良いところは、気軽に利用できるだけではなく、宿泊当日と翌日にグループの宿にある温泉が利用できるところです。
今回は3つのお湯に入り、ご機嫌な我が家でした。
我が家オススメは一の湯本館のお湯。
お肌がつるつるになり、体の芯から暖まりました。

DSC_0559.jpg DSC_0553.jpg
DSC_0564.jpg DSC_0582.jpg

帰りによった仙石原のススキはもう少し早かったかな。
それでも陽に輝いて秋の景色でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大地の芸術祭2運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。