SSブログ

そり遊び [アウトドア]

上の子が幼稚園に行ってから、残り3人でお散歩&お買い物。
14日の雪がまだまだ残る我が家の近所はこんな感じ。
TS3P0339.jpg
公園を歩いているとそり遊びにちょうど良さそうな場所を発見しました。

上の子が幼稚園から帰ると、早速そりを買いに行き、そのまま公園へ。
TS3P0345.jpg TS3P0346.jpg
親子共々雪遊びを堪能しました。

雪が降るといろいろと大変ですが、楽しまなくちゃね。
TS3P0352.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うは隊長

なかなか愛嬌のある雪だるまだね。
お互い、会う機会がめっきり少なくなりましたが
今年も宜しくね!(^;^)
by うは隊長 (2013-01-25 10:28) 

dateo18

うはちゃん、ご無沙汰です。
遠くなっちゃったからねぇ。
今年は川復帰を目指しているので、お会いしたいですね。
よろしくお願いします!
by dateo18 (2013-01-25 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッピング新幹線テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。