SSブログ

新年明けましておめでとうございます [日記]

遅ればせながら、あけおめことよろ。

年末は下の子から上の子へと順に水疱瘡にかかりお出かけ自粛の我が家でした。
お正月は何とか実家に顔を出すことができました。
仕事始めは2日で、初詣では5日でした。
今までとは違うドタバタとした年の瀬でしたが、これもまた良き思い出となることでしょう。

さて、今年の目標は・・・

まず1度はカヌーに行く!
昨年はカヌーに行こうとすると天気が荒れ、1度も行けませんでした。
転職1年目はしっかり働いとけって事なんでしょう。
カヌーだけでなく、家族みんなでキャンプや旅に行きたいですね。

次は家を片付ける。
引っ越してから未だちゃんと片付かない部屋が1つ。
私の本やら荷物が多いのです。
昨年末にドキュメントスキャナ(富士通 S1500M)を購入したので、今年は本をデジタル化します。
近い将来子供部屋になりそうなので、急がねば。

さて、どーなることでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。