SSブログ

海へ [アウトドア]

今日は朝から海水浴。
私の寝坊で渋滞にはまるも、無事着きました。

三浦半島は和田海水浴場の南側の磯場。
和田海水浴場と共に、ここは我が家お気に入りの場所です。
IMGP1646.jpgIMGP1642.jpg
IMGP1648.jpgIMGP1664.jpgIMGP1666.jpg
水は比較的綺麗で、透明度もあり、お魚や水生動物がたくさんいます。
網でヤドカリ、カニ、エビ、小魚を捕って子供たちは大喜び。

私はシュノーケリングでお魚と戯れていました。
黒潮に乗ってやってきたと思われるカラフルな熱帯魚もいます。

今シーズンはもう少しこようかな。
帰りに農家で野菜を買って帰路につくのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。