SSブログ

羽田空港へ [旅]

飛行機を見に羽田空港へ行ってきました!
子供たちは初めての飛行場に盛り上がっていました。
上の子は働く自動車ブームなので、飛行機よりも飛行場の特殊車両に興味津々でした。

今回は国際線ターミナルに行ったのですが、良かったかも。
すぐ前が滑走路なので離陸する飛行機がたくさん見れ、
国際線なのでJAL&ANAだけでなくいろんなキャリアが見れました。

我が家一番人気はエバ航空です。
キティちゃんのペイントが可愛いからだそうです。
DSC_0262.jpgDSC_0264.jpg
DSC_0265.jpgDSC_0246.jpgDSC_0243.jpg

帰りは東京モノレールにも乗れたので、子供的には楽しかったみたい。
今度は国内線ターミナルに行ってみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見がさがさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。