SSブログ

我が家の定番、清里・白州へ [旅]

夏の避暑といえば、我が家は清里・白州です。

まずは清泉寮にてソフトクリーム。
IMGP0119.jpg
この美味しさたまりません。
2つ買って親子で食べたのですが・・・ほぼ子供に奪われました。

続きましては、まきば公園
IMGP0131.jpg IMGP0135.jpg
山羊、羊、馬と直接触れ合えるこの牧場は子供たちも大はしゃぎ。
びびっていたのは最初だけで、慣れてしまえば積極的に触れ合ってました。

そして最後は白州・尾白の森名水公園べるが
IMGP0169.jpg
湧き水のプールにて水遊び。
水深も浅く、水も綺麗で安心して遊ばせることが出来ます。
私もしっかり楽しみました。

帰りに白州の道の駅に寄って新鮮な野菜を購入、美味しい水を汲み帰路につくのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日黒船電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。