SSブログ

初テント泊 [アウトドア]

家族4人でキャンプに行ってきました。
子供二人は初めてのテント泊です。

何かあってもいいように、キャンプ場は施設がしっかりしてる富士吉田にあるPICAにしました。
閑散期なのでテントサイトは我が家以外1組。
ほぼ貸し切り状態でした。
DSC_0407.jpg
子供たちは広い庭?に大喜びで駆け回ってました。
P5210367.jpg DSC_0416.jpg
やっぱりキャンプは楽しいですね。
今年はキャンプにどんどん出かけて行こうと思います。

さて、久しぶりのキャンプで忘れ物多数ありました。
帰ったら次回忘れないよう、早速キャンプ用Boxに入れておこうと思います。

子供とキャンプではガスのツーバーナーが活躍しました。
キャンプでは炭火でしょって思ってましたが、子供と一緒だとツーバーナーが良いですね。
Primus IP-3222 JOY PALETTEはこれから大活躍しそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省大地の芸術祭2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。