SSブログ

独身生活 〜飲んで、飲んで、飲んで、旅へ〜 [日記]

先日から妻子は帰省。
逃げられました・・・と言うわけではなく、友達の結婚式ついでの帰省。
6日ほど独身生活を謳歌しました。

1日は仕事を明け昼まで残業をしてから飲みに。
昼から夜遅くまで美味しいお酒をいただきました。
2日は早出のため5時には起きて出勤。
仕事を終えてから飲みに。
夜遅くまで美味しいお酒をいただきました。
3日は仕事を終えてから小学校の同窓会兼忘年会。
午前様で美味しいお酒をいただきました。
毎日盛り上がりすぎました・・・。

さて、4日は朝早くに起き、長野経由で新潟は十日町まで旅に出ました。
東京-(新幹線)-長野-(いいやま風っこ号)-戸狩野沢温泉-(車)-十日町
長野では善光寺さんをお参りし、門前では新蕎麦をいただきました。
DSC_0015.jpg DSC_0019.jpg
夜は美味しい新潟のお酒をいただきました。

翌5日は新横浜に妻子を迎えに行くために朝早くに十日町を出発。
十日町-(ほくほく線・上越線)-越後湯沢-(新幹線)-東京
ほくほく線の十日町駅は高架の吹きさらしで体が芯から冷えました。
新幹線乗り換えの越後湯沢は吹雪いてるし・・・。
アルコールが抜けきらない体にこの状況は正直堪えました。

何とか新横浜にたどり着き無事家族と合流しましたけど、久しぶりの独身生活に頑張りすぎた感がありますね。
年齢を考えなくちゃね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。