SSブログ

カレーにはウーロン茶で星3っつキャンペーン [日記]

本日無事上の子の幼稚園が決まりました!
第一希望通りだったのでほっとしました。

そんなうれしいニュースと共に、もう1つうれしいニュースが。
いつ以来?と言うくらい記憶にない懸賞に当たりました!
サントリーの「カレーにはウーロン茶で星3っつキャンペーン」です。
妻はちょくちょく当てるのですが、私の名前では当たらなかったのですよね。

さて、商品は「GABANスパイスセット8種類+オリジナルカレーレシピブック」です。
gaban.gif
久しぶりにカレーでも作ろうかな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お墓参りばぶー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。