SSブログ

育休スタート [日記]

おはようございます。

昨日は現職の最終出勤日でした。
年初に退職の意思を伝え1ヶ月弱。
うちの部署はこの間、大きな申請や届出があるにも関わらず、それと並行して引継をしていただきました。
ただただ感謝感謝です。
おかげさまで今日から3月末日まで有休消化(Max40日!)をいただくことが出来ました。
年末に生まれた子供がいますので、まさに育休です。
なのでどこかへ長期旅行するぞ!って話は全くありませんが、せめて近場へ温泉でも入りに行きたいなぁと思うところです。

この1ヶ月は飲み続きでした。
お正月はもちろんのこと、会社の始業とともに送別会続き。
週2回のペースでしかも5時間飲んで、そこから帰宅に1時間半以上かかり、4時間寝て5時半起き。
そんなんだったので、いろんな意味で体が重くなりました。

この育休2ヶ月は次職のためのトレーニングでもあります。
プロ野球同様キャンプインといった感じでしょうか。
いや、本当に心身ともに鍛えないと。

・・・とか言って2月は既に飲み会4件入っちゃってるんですよね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山・お魚・お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。