SSブログ

生きています [日記]

気がつけばもう師走。
しかも2ヶ月以上更新していませんでした。
心配されていないと思いますが、ちゃんと生きています。

更新していなかったこの2ヶ月の手帳を見ると、見事にお出かけしていません。
あえて書くとすれば、結婚記念日に近所にあるナポリピザ協会公認のイタリアンへ食事に行ったのと、新宿へメガネをつくりに行ったついでに新宿御苑を散歩した程度でした。
gyoen.jpg

その他の週末はお散歩に近所の公園をはしご。
kouen0.jpg kouen1.jpg
kouen2.jpg kouen3.jpg
家から徒歩5-10分でこんな感じになるので十分楽しめます。
子供は行くたびにドングリを拾うので我が家には箱いっぱいのどんぐりが貯まりました。
そのドングリからはたくさんの幼虫(何の幼虫でしょう?)が出てくるので、お魚の餌になっています。

2人目が生まれ少し落ち着いたらもう少し遠くへ出かけたいですね。
予定日まで1週間弱・・・そろそろかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供とサイクリング仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。