SSブログ

初春の喜びを申し上げます [日記]

新年明けましておめでとうございます!
昨年末には第2子が誕生し、元気に家族4人で年越しを迎えることが出来ました。
おかげさまでお酒が美味しいです(笑)。
sake.jpg
我が家定番の年越し、そして新年を迎えるお酒、朝日山・ゆく年くる年でございます。
朝日山というとわからないかもしれませんが、久保田を醸す蔵のお酒でございます。

今年は私にとっても我が家にとっても人生の節目となる年。
さぁ気張って、そして楽しんで行きましょう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スギケン

あけましておめでとう~
年賀状見てビックリしてました!
二人目が生まれたんやね~!!ダブルでおめでとうございます。

それだけブログに来てないって事か…

今年はマメに訪問して、コメントするしね。
よろしくお願いします。
by スギケン (2011-01-05 14:31) 

dateo18

スギケンさん
ありがとうございます!
マメな訪問は・・・気分によって更新に波がありますので程々でお願いします(笑)。
今年もよろしくお願いします。
by dateo18 (2011-01-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生まれました!未来を占う1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。